人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

まぁなんつーの・・・・

ひぐらしでもやるかなwwwwwwwwwwwwwwww

つーかsin鯖やってるんだけどさ

WIZやめた方がよさ気だな、、皆あんまり装備揃ってない?っぽいから

クラウンとかで、ジョーク→AV連射とか強いと思うんだけどな。

つーかWIZだとHPすくねえじゃん、遠くからDSとかAV撃たれるとラグの関係で

速攻死ぬんだよね^^;;;;;;;

だから俺も対抗してバード作ろうかと思ってます。

まぁ白鯖ではスナで超PKやってたからスナでも良いな

取り合えず弓手系のキャラ作ろうと思う。

そういう訳で、sin鯖でギルド作る予定んぐです^^

Gvねえから普通のマップでPKしまくりんぐwwwwwギルドになんのかな

よくわからんけど興味ある奴はメッセ連打かsin鯖で、HamilerにWISくれs


---------------------------------------------------------------------------

☆緊急企画☆

「RANGU式人物辞典」

あ行

ああああああ:ジャッカル鯖の英雄、好きな言葉はぶぉぉぉぉぉん
         珍走団のギルマス

朝倉:ジャッカル鯖住民で第三世界所属の廃プリ

アルファンス/o-nany :ジャッカル鯖の人、RANGUとつるんでたのでBANされる
                第三世界表ギルマス、対人好きの変態^^

か行

銀之助:脳内鯖最強?ギルド、恐れ入りますの人で天上碑のPK
     色々なゲームに手を出している。俺(ラング)とはPK友達と言う関係

ころね:ジャッカル鯖住民で最強内藤軍団所属、消息は不明^^;;;;

----------------------------------------------------------------------------------
飽きた^^;;;;;
by mankosamadayo | 2005-10-13 12:44