akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

みなさん始めまして

ジャッカル鯖一の害児イカ草四郎です

みんな宜しくね☆ミ


前から本鯖の日記とか書いてたんでそれが少し残ってると思います^^

利家って言うのは天上碑ってゲームやってた時のキャラ名です。

挨拶はこれぐらいで終わりにしたいと思います。

続きはGv終わった後にレポ書きます

[8:13追記]

バグのご利用は計画的にwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-23 19:45 | ジャッカル鯖

はいはい わろすわろす

砦GET ^~^bbbbbbbbbbbbbbb


e0062046_0224213.jpg
e0062046_023209.jpg
e0062046_023416.jpg
e0062046_0235678.jpg
e0062046_0241580.jpg
e0062046_0242925.jpg


って感じでした

途中でひたすら俺に粘着してくる騎士居たけど

ナパーム?念属性のやつを連発して、呪いにさせて、凍らせてまたナパームで落とした。

何度かエンペ割られそうになったけど、俺がSG連発したりして他の人がフルボッコしたから

完封勝利だった。久々に熱いGvだったお^-^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-18 00:26
まぁ、ブームは流行って来た時にやめるのが知識人のする事です^-^

俺は現在ジャッカル鯖でやっています。

この鯖は落ちまくり現象があったので色々バグを直したそうなのですが・・・・・。


e0062046_17305538.jpg




e0062046_17314915.jpg



あれ?直ってない?

まぁ良いや・・・・・・・。

んでもってギルド立てた

e0062046_17323625.jpg


そういやメッセつけてねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまには繋げたいと思います^^;;;;;;;;;;;;

@銀之助、ボブさん、おるごさん 

ごめwwwwwwwwwまだ始めてないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土日に始めようと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおwwっわwwwwりwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-15 17:32