akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

ねるjofjiihihひhhioggdigiw

hiro > 透視したら見えるお^^;;; (00:47)
--------------------------------------------------------------------------------
hiro > サラマンダーは (00:47)


hiro様は透視ツール使用したようですね^^;;;;;



ま、別にどうでも良いけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず寝るs

それとRANGUさまとやらは偽者ですwwwwwww最初に居たRANGU様は俺だけどなww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-03 01:24

あああああ様

チャットとか頭良すぎswwwwwwwwwwww

ジャッカル閉まってる時はここに居るんで一緒にお話しましょう^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-02 23:46
Re: 雑談スレッド8 ( No.20 )
日時: 2005/10/02 22:05
名前: ぬるぽ


>>17
RO以外にやることないのかよ('A`)
そうやって良識ある人の正当な意見っぽくしてたってGMのやる気削ぐ事に変わりないんだから黙ってろって
あんたみたいな人の一言一言が積もり積もってGM発狂鯖閉鎖ってよくあるパターンだぞ もうちょっとまったり待ってやれって



そんなちょっと非難しただけでやる気なくなるんだったら鯖閉じた方が良いと思うよ^^
黙ってたってメンテ早く終わるわけでもないしなwwwwwwwwwwwwwwww
GM発狂しちゃうのは元からおかしいからかとwwwwwwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-02 22:12
http://untitled75.exblog.jp/m2005-07-01/

WIZやっている人は色々見てみれば良いと思うよ。

Pv考察があったりするんで見ようね^^


@追記

銀行バグでも直そうとしてんのかもなwwwwwwまぁたぶんあいつじゃ無理wwwwww

あと俺の事BANしたりしているのかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-02 18:10 | ジャッカル鯖

いやいや

メンテ長いqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-02 16:27 | ジャッカル鯖

お別れっつうかよぉ

どうせBANされちゃうんじゃねーの?wwww

別にBANされたらされたで別の鯖行けば良いわけだし。。

BANされるかされないかは鯖管次第だね

まぁ今回はバグも利用してないし、利用した痕跡も無いし~♪

なんつーのBANされたら冤罪に近いって感じ~ってゆうか~超うざくない?って感じ~

メンテ明けが楽しみな今日この頃・・・・・・。


e0062046_20471566.jpg



応援さんくすqq^^^qqqqq






そして思った事、こんなに敵増やしたの久しぶりだよwwwwwwwwww

脳内の時使ってたキャラ、「桐壷」以来の快挙だよ^^

桐壺は時計1Fで鬼トレインやってたら次でボケてとか言うギルドに因縁つけられたんで
MPKしたり溜まり場で枝折ったりしてたら次ボケ以外の人も敵に回しちゃった

それでも今よりかはマシだけどなー

もう今の俺には2つの選択肢しかない!!11111!!!!1


バグ見つけて公開=ジャッカルに喧嘩売ってるようなもんだね=BAN

潔く善人プレー=いつまで耐えられるかね・・・・


どちらにするかは皆次第です☆ミ
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-01 20:48 | ジャッカル鯖

SGさんとは敵対かな♪

Gv開始、接続見ると人数三人^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やってられなsって事でギルドから抜けた

そして最初のMAPに行ったら月下が罠撒いてSG連発中^^

これで10回ぐらい死んだ。

暫くして月下攻めに行って消えたからエンペ部屋近くまで進軍

そしてSGの糞共にギルドくれって言った

そしたら数人がシーズじゃ入れられないとかマジレスしてくれたんで

俺がさんきゅうトムって打ってたら

必死阿修羅房がいきなり阿修羅撃ってきてわろswwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの時SGのチャットでは


「BANされた奴いれたくねえ」

とか

「バグ利用する奴いらね!!」

とか言うような事を言っていたそうです^^ 

まあこの事をリアルタイムで知ったのでSG妨害しようと思い

SGオンラインしてた

おわり


e0062046_0401776.jpg


ああああああ様つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-01 00:39 | ジャッカル鯖

暇s

やること無いな、日記かけないね。。

Gv終わったら書き直すかな~

そろそろAなんとか鯖行こうかな。。

俺はただ熱いGvしたいだけなんだけどね



みxとか言うギルド WGにあった気がするね^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-30 21:03 | ジャッカル鯖
e0062046_061062.jpg

今までありがとう。まだ決めた訳じゃないけどそろそろね?限界。次の爆発に耐えられるかな?書いてて悲しくなってきた
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-30 00:06
バグの方はこのブログに1000人来たら公開しましょうかね、、

まぁ現在の人数は

訪問者数 集計開始日:2005年 08月 30日


今日の訪問者数 9


昨日の訪問者数 24
今週の訪問者数 101
全体の訪問者数 628



全体の訪問者数 628


まだまだですね。。

まぁ俺が面白い事を書けば自然にゴキブリのように沸いて来ると思うのですが。

ここ数日ネタが無かったりして、、そもそもあんまりROログインしてません

でも未公開のネタとかあったりするのも事実

出さない理由はめんどくさいからリアルが忙しいからです^^

ん~とこれからのこのブログの方針でも書くかな


・ ジャッカルの面白い人を紹介!!1111111111!!!

  これは俺がジャッカルの基地外さんにインタビューして書くと言う企画

・ ジャッカルGvを熱くするために何かする

  現在新規加入ができないのでメンバーが集まりません(暫く封印)

・ バグの穴を探して紹介

  ん~今BANされたら入れねえし^^;;;;;;読者次第でs


 この3つ辺りをやって行こうかな。。

でもそれ以前に接続増やさないとね^^;;;;;;

いや、別に飽きたわけじゃ無いんですよ?????

ただGvの時間に鯖毎日落ちるとか意味わかんない鯖管してるから萎えちゃうの^^;;;;


よく文句言うなら別の鯖行けとか言う奴居るけど俺は間違ってると思うな。

文句言われるぐらい落ちぶれた鯖なっちゃうんだったら最初から鯖作んない方が良いと思う

まあ某鯖より良い鯖なんていくらでもあるしね^^^qqqqqqq

なんか飽きたから終わり^pw^w-
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-09-29 16:42 | ジャッカル鯖