akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

サバイバル行く人へ

今夜は行けそうにないです。なので各自レベル上げをしていてください。明後日には繋げると思いますギルドはその時に作ろうと思います
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-10 07:16

現在地のまとめ

現在RANGUは

Aux鯖のPv特化鯖のみで活動しています

そして今後はthe わーるど鯖で活動開始予定

ごめんwww変更www

こっちwww

@ギルド作るんで人募集します

鯖はノーマルの方

Gvギルド作ります

ジャッカル飽きた人とかはこっちで一緒にGvやらないか?w


追記:現在連絡取れててギルド一緒にやりそうな人俺含めて3名

    スタダで最大勢力になれるかな?www

    ギルマスは第三のときと同じ人^^になると思うお^w^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-09 21:01

はいはいわろすわろす

sin鯖は潰れましたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっぇえwww

ってか脳内の恐れの皆は元気にやってるんですかね?

結構対人うまい人多かったんで一緒にまたやりたいな

どこかの鯖で

もっさぁ

愛するpow

てぃーな様

上記3名を見つけた方はご一報ください^^



まぁそれは置いといて、、

新しい鯖決めました今度こそ定住しますよ^^

スタダでギルド作る予定^^;;;

どこかだって?


おしえねーーーーーーーーよ



あ~第三のギルメンはメッセ登録して欲しいお^w^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-09 17:48

思ったけどさ

低倍率過ぎるぜ^~^;;;この鯖にしようかなwwwwwwwww


あと本鯖=ケイオス

ちょっと詐欺の構想を練りました^^

本鯖RO第三章

「エミュ房詐欺師と愉快な有名ギルド達(仮)」

こういう企画予定してます^~^

つーか詐欺はやるか分からんがなー

ノーマナーはやると思う。





----------------------------------------------------------------

おまけ2 歌作ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



----------------------------------------------------

ジャッカル鯖テーマソング^^

「無修正」


作詞:ラング様  作曲:ジャッカル  歌:ジャッカルと愉快な仲間達



人生ってどんなもんよ?

朝起きてゲームやってオナニーして

人生なんてそんなもん?

母はよく良い学校へ行けと云う

父はよく良い会社に入れと云う

兄は無職で良いと云う

僕はNEETで良いと思う

oh.....yes...カリビアン!!!

やっぱりこれしか無いでしょう!

oh....yes...かりびあん!!!

100%の無修正?

もこみちもこもこhot!!hot!!!

今年の夏も熱かった

-------------ラップ部分--------------------

キザな奴ほどよくモテる??

ピザな奴ほど良くモテる??

ビックリマンって文明の利器

very funny って言われたよ^^;;;

I love PK とか言うけどさ

I LOVE おなにーっていけないの?

トムは心のそこから愛してる

俺は熟女のほうが好き

Plzzzzzzzzzおなにー

ジャッカルさんと電気椅子でfuckしよう^^

--------------------------------------------

夜寝るときはマロニーを見る

そんな生活も飽きてきた

こんな時はらぐなろくだお

空白発言やめようぜ^-^

パブリーズだよFuck you wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もこみちもこもこhot!!hot!!

oh...yesカリビアン

今年も宜しくカリビアン!!

------------------------------------------------------------

わろっしんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺にしては良く出来たと思うよ^w^

曲誰か作れよ^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-09 16:36
e0062046_23391241.jpg

スライムがなかまになった
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-08 23:39
しばらくはAux鯖でやって3月中旬から4月ぐらいで本鯖に戻る予定wwwwwwwww

やる事はあんまり考えてないんだけど

Pv>>>>>>>>>>>詐欺>>>>>>馴れ合い

って感じです。

つーか育てるのBOTだからネタ無いね、たぶん。。

そして今何を作るか考えてるんだけど~

・クラウン

・LK(本鯖バーサク微妙らしい?)

・廃WIZ(本鯖でやっていけねえなwww)

・脱衣チェイサー

・スナ様

この中から選ぶと思う。。

チェイサーやったらバックステップ練習しないとすぐ絶命しそうだし

WIZとか頑張らないとすぐ絶命しそう(´゚ι_゚`)

Lkは微妙らしい?んで

スナかクラウンってことになりそうかなぁ・・・。

まぁ俺のエミュ鯖でやってた職


スナ>>>>WIZ>>>>>ローグ>>>>>>LK

なんだよね。。

スナは慣れてるから結構強いかもなwwwwww

クラウンとかやった事ねえしwwww

ジョーク→バチコンやってりゃ良いのかな?wwww

どうでも良いや^w^


終わりだお^^pppp
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-08 23:32

Aux鯖で活動開始

現在両手騎士してます
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-08 12:13 | Aux鯖

わろすwwwwwww

すいません、さっきのは嘘です^^

本当はここに移住する予定



ジャッカルに飽きた奴は来ると良いお^w^

メンバーは今のところ俺入れて2人;w;

何するかは決めてないけどとりあえずノーマナーギルド作るかな
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-07 21:09

新天地


ここにするわ


たぶん。。。。
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-07 17:48

ゴスは早い者勝ち^-^



Commented by O-nany at 2005-10-07 10:34 x
俺なむ。たぶんお前もなむ。
BANされたので第三世界は終了だぉ^w^
Commented by O-nany at 2005-10-07 11:44 x
http://www.usamimi.info/~jackal/cgi-bin/up/upload.cgi?mode=dl&file=81
まぁよかったら載せてあげて。

Passは「O-nany」で。
Commented by O-nany at 2005-10-07 11:49 x
ゴスcはおそらく引き継ぎできます。
まぁ何とかなったかな。


--------------------------------コメントより---------------------------------


ちょwwwwwwwまじうぜえなwwwwww

そんな俺もBANされた訳で;w;

ギルマス、副ギルマスがBANされた今

第三世界は終わりかな?^w^;;;;

これからはどうするか・・・・・・・・・・・。

どっか違う鯖で天下狙うか

それともPv鯖で自分を鍛えるか

さて、、どうしようかねwwwwww

まぁとりあえず4度目は無いわけで^^;;;

ジャッカル鯖の屑達とはお別れです^^;;;;;

なんか全然寂しくないけど

ちょっと寂しい気もします

もし新垢取れるようになったら戻ってくるかも知れないです

その時はこの鯖の欠陥を利用してまた晒したいと思ってます

短い間でしたが色々楽しかったです^^

こういう文章苦手なので終わりにします

最後に




オナさま

ぶっち

朝倉

ああああああ様

LKの人

れっぴー

楽しかったぜ^-^

あとその他の人たちもありがとう^^










































ジャッカルは死ね^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-07 16:52