akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

まぁなんつーの・・・・

ひぐらしでもやるかなwwwwwwwwwwwwwwww

つーかsin鯖やってるんだけどさ

WIZやめた方がよさ気だな、、皆あんまり装備揃ってない?っぽいから

クラウンとかで、ジョーク→AV連射とか強いと思うんだけどな。

つーかWIZだとHPすくねえじゃん、遠くからDSとかAV撃たれるとラグの関係で

速攻死ぬんだよね^^;;;;;;;

だから俺も対抗してバード作ろうかと思ってます。

まぁ白鯖ではスナで超PKやってたからスナでも良いな

取り合えず弓手系のキャラ作ろうと思う。

そういう訳で、sin鯖でギルド作る予定んぐです^^

Gvねえから普通のマップでPKしまくりんぐwwwwwギルドになんのかな

よくわからんけど興味ある奴はメッセ連打かsin鯖で、HamilerにWISくれs


---------------------------------------------------------------------------

☆緊急企画☆

「RANGU式人物辞典」

あ行

ああああああ:ジャッカル鯖の英雄、好きな言葉はぶぉぉぉぉぉん
         珍走団のギルマス

朝倉:ジャッカル鯖住民で第三世界所属の廃プリ

アルファンス/o-nany :ジャッカル鯖の人、RANGUとつるんでたのでBANされる
                第三世界表ギルマス、対人好きの変態^^

か行

銀之助:脳内鯖最強?ギルド、恐れ入りますの人で天上碑のPK
     色々なゲームに手を出している。俺(ラング)とはPK友達と言う関係

ころね:ジャッカル鯖住民で最強内藤軍団所属、消息は不明^^;;;;

----------------------------------------------------------------------------------
飽きた^^;;;;;
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-13 12:44

シンはジェクトだ

e0062046_2202784.jpg

[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-13 02:20
止められなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ超PK日記近日公開
e0062046_104525.jpg

[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-13 01:00
うぇwwwwwみwwwんwwwwなwwwwおwwっwwwはwwwww


訪問者数 集計開始日:2005年 08月 30日


今日の訪問者数 59

日記やめるって言ったのにこんなに見に来てるみたいなんで

再開するわ^w^

まぁROやってなくてネタないから

ああああああ様んとこに有った奴やってみたりしたs


■1、まず、HNを教えて下さい。
ラングとかいろいろ

■2、HNの由来は何ですか?
天上碑の入ってたギルドのギルマスの名前パクった
■3、性別、血液型は?
男、O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
16 工房

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
4月18日 おひつじ座
■6、出身地、現在地は何処ですか?
出身:神奈川県横浜市 現在:湘南らへん
■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
おっぱい

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
気分屋、いい加減な人、O型の典型
■9、他の人には何て言われますか?
A型じゃないの?

■10、好きな異性のタイプは?
デブ以外の人、頭良い人

■11、好きな食べ物は?
寿司とか
■12、好きな飲み物は?
紅茶、コーヒー

■13、好きなアーティストは?
X-JAPAN、ビートルズ、加山さん、ストーンズ
■14、好きな人っていますか?
いるお^w^

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
マンガ:ガンツだっけ? 小説:ひかりのまち
■16、好きな教科は?
文系のやつ

■17、好きなテレビ番組は?
昔やってた、とんねるずの生でだらだら(ry
■18、好きなスポーツってありますか?
野球、走る事
■19、好きな動物は?


■20、その他に好きなものはありますか?


■21、嫌いな食べ物は?
納豆とサトイモ以外のネバネバしたもの

■22、嫌いな飲み物は?
青汁

■23、嫌いなアーティストは?
オレンジレンジ

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
短気人
時間にルーズな人

■25、嫌いな本は?
ゲイ雑誌
■26、嫌いな教科は?
理数系
■27、嫌いなテレビ番組は?
教育番組
■28、嫌いなスポーツは?
ソフトボール、ドッチボール
■29、嫌いな動物は?
蛇とか爬虫類
■30、その他嫌いなものはありますか?
教師
■31、ネット暦は何年ですか?
5年ぐらい?
■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
わすれた
■33、主な用途は?
情報収集、ネトゲ。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
いるよ。

■35、その人と実際会った事はありますか?
ねーよwwwwwwwwwwww
■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。


■37、チャット派?メール派?
チャット派

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
小説とかグローブとか

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
あります^^
■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
とくにないお
■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってる。メール
■42、新聞よく読みますか?
そこそこに読む。政治の所と地域のところ

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
暇ならニュース見てる
■44、家族構成を教えて下さい。
父母兄犬

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄以外

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
信じない、でもそうすると心霊写真とか(ry
■47、利き腕はどっちですか?
書くのは右。握力強いのは左手

■48、あなたの長所を教えて下さい。
真面目なところ
■49、では短所は?
真面目すぎるところとかっこよすぎるところ^え^

■50、最後に一言^^
リアルで殺すって誰か言ってくれよ^w^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-12 22:22

詳細

日記書くのは終わりにすると思う

ROは、、わかんねえな。

とりあえずRO自体飽きてきたし、ログインするのだるいし^^

まぁぶっちゃけジャッカルでBAN(2回目)ぐらいからかなり萎えてて

そのままのテンションでダラダラやって今に至ってました

良い鯖が無いってのもあるな^w^

そんでROやんないとネタねえし、だから凍結かな^^

ネット自体はやめねえからジャッカルの掲示板とかメッセ参加すると思うよ^~~^

-----------------------------------------------------------------------------

元ネタ


RANGU(本物は「ラング」)=天上碑の「マターリ組」のギルマス(独歩鯖初期ランカー)の名前

イカ草四郎=女神鯖で活躍してた天草くんのぱくり

Retsac=女神鯖の仙人の前の名前の逆さ(ry

--------------------------------------------------------------------------------

んで続き、

そんな訳でROやめる訳じゃないのでどっかの鯖で会ったら

「死ねよ^^」って挨拶してくださいね^^

まぁ「RANGU」ではキャラ作らないと思うんだけどね。。

行くとしたら、Aux鯖でまったり&人数多ければPv特化の方でWIZの修行

とかしてると思うんで^^

色々迷惑かけてすいませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

byらんぐさま
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-11 22:18

キチガイ日記終了v(^^)v

e0062046_17335728.jpg

それが平成ゆとり クオリティ
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-11 17:33
本鯖には夢がいっぱいだね^w^


そろそろ本鯖行くか?
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-11 12:11

セカンド用?

e0062046_2314068.jpg

なつかしs
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-10 23:14

v(^^)v カニカニ

e0062046_1891415.jpg

とりあえず犬
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-10 18:09

追記

あと俺wiz志望なんで ギルマスを誰か代わりにやってくだしあ
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-10 07:28