akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暇s

やること無いな、日記かけないね。。

Gv終わったら書き直すかな~

そろそろAなんとか鯖行こうかな。。

俺はただ熱いGvしたいだけなんだけどね



みxとか言うギルド WGにあった気がするね^^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-30 21:03 | ジャッカル鯖
e0062046_061062.jpg

今までありがとう。まだ決めた訳じゃないけどそろそろね?限界。次の爆発に耐えられるかな?書いてて悲しくなってきた
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-30 00:06
バグの方はこのブログに1000人来たら公開しましょうかね、、

まぁ現在の人数は

訪問者数 集計開始日:2005年 08月 30日


今日の訪問者数 9


昨日の訪問者数 24
今週の訪問者数 101
全体の訪問者数 628



全体の訪問者数 628


まだまだですね。。

まぁ俺が面白い事を書けば自然にゴキブリのように沸いて来ると思うのですが。

ここ数日ネタが無かったりして、、そもそもあんまりROログインしてません

でも未公開のネタとかあったりするのも事実

出さない理由はめんどくさいからリアルが忙しいからです^^

ん~とこれからのこのブログの方針でも書くかな


・ ジャッカルの面白い人を紹介!!1111111111!!!

  これは俺がジャッカルの基地外さんにインタビューして書くと言う企画

・ ジャッカルGvを熱くするために何かする

  現在新規加入ができないのでメンバーが集まりません(暫く封印)

・ バグの穴を探して紹介

  ん~今BANされたら入れねえし^^;;;;;;読者次第でs


 この3つ辺りをやって行こうかな。。

でもそれ以前に接続増やさないとね^^;;;;;;

いや、別に飽きたわけじゃ無いんですよ?????

ただGvの時間に鯖毎日落ちるとか意味わかんない鯖管してるから萎えちゃうの^^;;;;


よく文句言うなら別の鯖行けとか言う奴居るけど俺は間違ってると思うな。

文句言われるぐらい落ちぶれた鯖なっちゃうんだったら最初から鯖作んない方が良いと思う

まあ某鯖より良い鯖なんていくらでもあるしね^^^qqqqqqq

なんか飽きたから終わり^pw^w-
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-29 16:42 | ジャッカル鯖
近日公開予定^w^

ノーベル賞もらえる位すごいバグ見つけました

ここのブログ見てる人だけに教えちゃいますミ☆

e0062046_18512032.jpg

[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-28 18:51

マックシェイクヽ(´▽`)/

e0062046_18175236.jpg

毎日見に来てる人達、ありがとう。
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-28 18:17

ネタないし

ROのプレースタイル(全MMO共通)

その鯖、ゲーム、キャラによって性格が違う。

例えば、RANGU=馴れ合い重視 イカ草四郎=お前ら死ねよ^^

みたいな感じ。天上碑では馴れ合い重視のキャラしてた。

なんでこんな事するのかは分からないけど、色々演じてみると面白い。

良い人ぶってた時に自分が嫌がったことを回りにすると

大抵の人は嫌がったりします。

非常に頭が痛いので文章になっていませんが。

気持ちが伝わればうれしいんちゃうか?
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-27 22:04 | ジャッカル鯖
はろろん!!

俺普通の人間になっちゃったな^^;;;;;

ギルド移った、Hなんとか、俺がイカ草だって知ってるのか知らないのか分からないが

普通に入れてくれた。そんでもってWIZ→廃WIZ97にして

Gvでた

最初斬新とか言う奴に粘着されたけどSG1撃って凍ったところを青木様が殺した

何故かそっから来なくなる?そして俺はそっから暫く入り口でSG1連射

んで6人固まってて3人ほかの人に取られて残りの3人をJTでGET

まぁその後同盟ギルドが落としたんでエンペルームへ行った

そこでPTもらってWIZの列に並んでSG1とかLovとか撃ってた。

暫くして犬のトイレ変えてたらなんか1人騎士が侵入してたから

俺が列から抜けてSG1で粘着してた。

んで折角凍らせたのに通常攻撃で割った人が居て(JT詠唱中)

ここでラグきてSピアース撃たれて落ちた;w;

この後は時間ぎりぎりまで入り口でストレス解消SG1で足止めやってた



結論:嫌がらせならスナイパだなって思った。SG1はたぶんブラギあれば無詠唱になる

   明日のGVではたぶん無詠唱SG1?を連打したいです。

   野良様みたいにINT140無詠唱SG10とか撃ちたいです

   そしてGvでもIWを撃てるようにして欲しいです。終わり



@juda様 話したい事があるので非公開コメントでアド教えてくだしあ
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-25 22:05 | ジャッカル鯖

三国無想買った

e0062046_18504326.jpg

やりこみ開始
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-25 18:50
[序章]

実は垢はもう1個あったので別垢で入ってみると何やらGMに不満を持つものが居るようだ

彼女(男かもなwww)は最近1週間前に始めて昨日ぐらい?にバグ使ってBANされたそうだ

さりげなく声をかけてみる

e0062046_19195189.jpg








e0062046_1917201.jpg





e0062046_19205232.jpg


ここで俺の名前を出した為ニヤニヤしながら傍観していたwwww


e0062046_19214073.jpg


そして

e0062046_1922085.jpg


ばらしてみる

e0062046_19235263.jpg



俺はすっかり有名な害児になっちまったなと思いながらGMの姿を探していた。


まぁ居なかった訳だが・・・・・。wwww



e0062046_19242070.jpg


俺以外に何人BANされたのか・・・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-24 19:27 | ジャッカル鯖

(‘‘

BANされました^^
e0062046_17544787.jpg



なんかとっても卑怯なGM様なようで、、ほかのBANされた奴らは掲示板でも報告してるし

本人達に警告して聞かなかったらBANだったようなんですが

俺なんの警告も受けてないですよ?低脳鯖管さん?wwwwww

鯖の欠陥悪用して何が悪いんですか?wwwwwwwww

むしろ鯖の欠陥をみんなに報告してなにが悪いんですかね^^;;;;;;

まぁこの日記見てくれている皆さん、まだ終わってないですよ

これから俺vs低脳GMの仁義なき戦いをお見せしたいと思いますwwwww



-------------------------------------------------------------------------------

まず掲示板に抗議の言葉を多数書き込みすることにした^^



Re: 要望スレッド5 ( No.59 )
日時: 2005/09/24 17:51
名前: イカ草四郎


BANする時は警告してからにして欲しいです^^




Re: 雑談スレッド6 ( No.45 )
日時: 2005/09/24 18:07
名前: イカ草四郎


まあBANされたからどうでも良いよwwwww
低脳GMさんは警告してからBANしてね(はぁと)
そんなに俺と話すのが怖いの?^^;;;;;;



こんな感じに書き込みした(ワラ


レス付くのが楽しみですミ☆
[PR]
by mankosamadayo | 2005-09-24 17:59 | ジャッカル鯖