akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

カテゴリ:ジャッカル鯖( 21 )

WWWWWwwWWWWWW

ざまあみやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

****☆Jackal Server☆鯖公認チェッカ****
最終更新時間: 2005/10/15 19:28:29
次回更新時間: 01:03
閲覧人数:

鯖アドレス:非公開
Jackal鯖
現在ログイン数: 45 人
Login: online Char: online Map: online



オープン開始後一週間は120↑いってましたよねwwwwwww

まぁいつまでも自分を庇ってくれるピザデブ住民と仲良くやってくださいよ^^

あと」銀之助、見てないと思うけどさ今日の昼と明日の昼間違ったwwwwww

明日英検終わったあとだったらいくらでも付き合うぜ^w^



そんな俺は今無性にGvGがやりたい気分なんです
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-15 19:35 | ジャッカル鯖
入れねえぞ?wwwww

Gvの時間だお?^w^

糞鯖わろswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじPvテロやりたs

ってかこんなのだったらまだKASS鯖の方が

全然マシじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねよジャッカル^w^w^ww^w^w^w^^w^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-06 22:02 | ジャッカル鯖

やっぱり

本日付で活動再開^w^

ただし、キャラ名伏せるわ

まぁ第三世界入れば俺の情報も少しは入るかもなwwwwwwwwwww

俺と遊びたい奴はメッセ登録とかしてくだしあ^~^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-04 22:58 | ジャッカル鯖
今週1週間はEX鯖だっけ?そこで修行しようかなって思ってる。

そっから再びジャッカル鯖に行きます。

そういやネリム達、Gv終了後にスティンガーの溜まり場で枝折ったらしいなwww

まじグッジョブだぜ^^bbbbbbbbbbbbbbbb

早く参戦したいs、なんかGEZみたいなギルドですね。。




第 三 世 界

ギルメン募集中

GM:ネリム

現在人手不足なので殆どの職を募集しているようです

ちなみにPvは自由、Gvは強制参加^^

目標はSG、月下の二大勢力をぶっ潰して鯖内1のギルドになる事

Gvに興味がある、本格的なGvを体験したいって奴は入っててくれよな

俺(ラング様)も来週から参戦予定だお^w^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-04 16:48 | ジャッカル鯖

第三勢力について

どうやらジャッカル鯖では今日のGvで第三なんとかってギルドが暴れたようですが

それは俺のメッセ友に作ってもらっといたギルドです

新規で入れるようになれば俺も参加するんで今のうちに第三勢力に集まってくだしあ

入りたい人はジャッカル内でギルメン探してください

ちなみに俺はBANされてるので居ません

鯖内の事は「ネリム」に任せています

彼も俺ぐらいの害児なので気をつけましょうね^^


最後に彼の言葉を載せます

byネリム
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-03 23:16 | ジャッカル鯖
今日はとっても嬉しい報告があります^^



↓                        ↓                            ↓








































e0062046_17491679.jpg




















(^ω^;)


相当嫌われてる様ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当面はチャットぐらいにしか顔出さないと思うお

新規募集してなおかつIPBANされてなきゃキャラ名隠して活動する予定です

まぁなんつーか未練タラタラ残ってます。。

とりあえず色々世話になった人とか迷惑かけた人多かった気がするから

そこら辺の人たち

いろいろありがとう!!

そして一握りの応援?してくれていた人たち

ありがとう!!

パクリ鯖とか言われててどんな物かな~って感じで始めたジャッカル鯖

結構楽しかったzzzz

次に会うときは新規垢登録の時かな、そんときにIPBANされてなければ

お会いしましょう

ばいばい^^







PS..











わろs
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-03 17:43 | ジャッカル鯖
今後新規垢登録が始まるような事になれば第三勢力を作りたいと思う。

昨日もチャットで第三勢力作るとか、あれ結構冗談だったんだけどさ

期待してる?人も居たみたいだし、入りたいって奴も居たし

それなりに期待に答えようと思ってます。

もちろんpv,gvギルドですよ。

SGとか月下みたいな大手に負けないような数、人材を集めたいと思う。

ちなみにギルマスは俺じゃない予定ですy(´゚ι_゚`)

実質運営とかいろいろ仕事をするのとかは俺だけどな

Gvでの作戦とかその他もろもろはまだ経験の浅い俺には無理なので

対人関係の指示などは任せるつもりでsssss

そうそう、今回はバグ使う気無いから真っ白なギルドですよwwwwwwwwwwwwwwww

純粋にPv、Gvを楽しもうぜ!!!!!って考えだしな

人数は20↑は欲しいところですね。最低20人欲しい

最初は弱くても良いと思う。最初は装備集めとか準備して

時が来たら大暴れしまs、その時鯖が終わっていなければwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じかな~

それと新規じゃない人も募集してます

頑張って大手に勝てるようにしましょう^^

ん?俺と繋がりがあると思われたくないって????

死ねよ^^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-03 10:23 | ジャッカル鯖
http://untitled75.exblog.jp/m2005-07-01/

WIZやっている人は色々見てみれば良いと思うよ。

Pv考察があったりするんで見ようね^^


@追記

銀行バグでも直そうとしてんのかもなwwwwwwまぁたぶんあいつじゃ無理wwwwww

あと俺の事BANしたりしているのかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-02 18:10 | ジャッカル鯖

いやいや

メンテ長いqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-02 16:27 | ジャッカル鯖

お別れっつうかよぉ

どうせBANされちゃうんじゃねーの?wwww

別にBANされたらされたで別の鯖行けば良いわけだし。。

BANされるかされないかは鯖管次第だね

まぁ今回はバグも利用してないし、利用した痕跡も無いし~♪

なんつーのBANされたら冤罪に近いって感じ~ってゆうか~超うざくない?って感じ~

メンテ明けが楽しみな今日この頃・・・・・・。


e0062046_20471566.jpg



応援さんくすqq^^^qqqqq






そして思った事、こんなに敵増やしたの久しぶりだよwwwwwwwwww

脳内の時使ってたキャラ、「桐壷」以来の快挙だよ^^

桐壺は時計1Fで鬼トレインやってたら次でボケてとか言うギルドに因縁つけられたんで
MPKしたり溜まり場で枝折ったりしてたら次ボケ以外の人も敵に回しちゃった

それでも今よりかはマシだけどなー

もう今の俺には2つの選択肢しかない!!11111!!!!1


バグ見つけて公開=ジャッカルに喧嘩売ってるようなもんだね=BAN

潔く善人プレー=いつまで耐えられるかね・・・・


どちらにするかは皆次第です☆ミ
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-01 20:48 | ジャッカル鯖