akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

金スマロケ@去年の昨日

e0062046_1956439.jpg

携帯いじってたら懐かしい写真発見したのでうp 安住格好良かったお⊂二(^ω^)二⊃ 超無差別pk日記明日書きます。
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-17 19:56

ちんこなんとか鯖

行った。無差別PKおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

sin鯖を高倍率にした感じかな。。

早速5人GET

今日からここの日記書くわ
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-16 18:27
e0062046_1561846.jpg

ちょっとしたハプニングがあったので帰宅したら書くお⊂二(^ω^)二⊃



帰宅した、


まぁ中3っぽい奴が俺の席に座ってたんだよ。で、俺が間違ってたと思い何度も受験票

で確認した。しかし間違っていない、英検側のミスかな?って思い一応本部(1F)まで降りて

確認しに行った(俺の受ける場所は4Fwwww)

んで、係員と4Fまで戻って教室行って確認!!1111!1!

するとその中三坊主が間違ってたwwwwwwwwwっうぇwっうぇうぇうぇww

そして係員が「おめえどけよ!!」的なことを言ったので中三坊主は一つ前の席に座り、

俺に「ごめんなさい」っと言ってきた。

いつもの俺なら、舌打ちして「おめー死ねよ^^」って言ってるところだったがウケを狙って

------------------------以下会話-------------------------------------------


厨房:ごめんなさい、本当にすいません(かなりびびってるwww)


俺:良いんですよ・・・。よく学校のテストの時これやられて苛められたから慣れてますし・・・。

厨房: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さらに俺は追い討ち

俺:はは、本当につくづく運が無いんだなぁ・・・・・。勉強する時間も減っちゃったし・・・。

っと一人でブツブツ言ってるキモヲタを演じてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの後回りの空気が変わったのは言うまでも無いなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-16 15:06

そうそう

狼シリーズ、風車、WGなどの数々の良鯖を生み出した「クロ」さまが新鯖を公開するようです

現在公式HP作ってる途中だってさ。。

まぁ行ってもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。クロの身内ばっかで多分つまらんよ?

みんな強いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇぅえwww

ジャッカルやってた奴とかで腕に自信の有る奴は行ってみれば良い。

鯖のジャンルはPv鯖だな。あ、Pvってか対人鯖だと思うお





追記:リンクの解説第一回目

あざらしの(ry :これはWGに居た屑ギルド「Mix」なんとかってとこの人が書いてるブログ

俺らTUEEEみたいに書いてますが、装備などが揃っているからです。

ちなみに装備が比較的そろえ易く、Lvも大体みんな同じぐらいの

WG鯖ではADPKが出来たのですが、俺(スナ)でMixのPT(5人ぐらい)壊滅させることが

出来ました^^ 前のNEET君の日記ってのにはSS載せたんだけど現在はファイル消して

残ってないです;w; 確かこのあざらしブログ書いてる奴はWIZだったと思ったんだけど

3回ぐらい粘着してPKしてたら「死ねよ」って言ってましたwwwwwwWWWwwWwWwW

なんで弱いのに粋がってるか分かりませんwwwwwwwwww

まぁ第一回目はこれにて終了^~^
           
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-15 20:49

WWWWWwwWWWWWW

ざまあみやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

****☆Jackal Server☆鯖公認チェッカ****
最終更新時間: 2005/10/15 19:28:29
次回更新時間: 01:03
閲覧人数:

鯖アドレス:非公開
Jackal鯖
現在ログイン数: 45 人
Login: online Char: online Map: online



オープン開始後一週間は120↑いってましたよねwwwwwww

まぁいつまでも自分を庇ってくれるピザデブ住民と仲良くやってくださいよ^^

あと」銀之助、見てないと思うけどさ今日の昼と明日の昼間違ったwwwwww

明日英検終わったあとだったらいくらでも付き合うぜ^w^



そんな俺は今無性にGvGがやりたい気分なんです
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-15 19:35 | ジャッカル鯖

久々にSSつきの日記

こんばんわ、今日はSS日記かくぜwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwっうぇwww

さて、sin鯖とお別れして次の鯖に移住した

Ex鯖だっけ、対人鯖そこに居ます。

んで最初のうちはWIZで様子見してたらアサクロPTが居るらしく

アサクロがうろちょろしていた。。

んで俺がWIZと戦ってたら横からアサクロがSbrしてきた。

まぁなんとか耐えて、SC→FBで殺した。そしたら周りでハイドしてた仲間のアサクロが

一斉にsbrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねよwwwwwwwwって言いたくなったwww


ここらへんはSS取ってないです><

んで口惜しくなったんで、早漏にメッセ連打!!!111!1!11!

30分ぐらいして合流、

最初は俺WIZ、早漏プリの構成

まぁ1人殺せたのかな?wwwwww俺下手糞だなって思った。

e0062046_23344818.jpg


そしてアサクロUZEEEEEEEEEEEEEEEって事でスナペアで対抗wwwwwww

まぁそしたら殺せる殺せるwwwwwスナ2人のDS連射は馬鹿にならないようで、

アサクロをばったばったと殺していった。

そして、噴水の方に行くと・・・・・・・・。



e0062046_23313454.jpg



あかね様はっけんswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んであかね様と早漏と俺でアサクロ狩り開始!!!1!111!!

3~4人殺せた気がする。。

そしてまた道具屋の近くまで戻ったところでアサクロPT(10人ぐらい?)

の襲撃wwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあかね様は生き残った訳だが・・・・・・・・。

そんで俺と早漏は死んだままあかね様とケミの人と話してた

そしたらいきなりあかね様とケミさんに必死に襲い掛かる雑魚ピクミンwwwww

e0062046_23353341.jpg


しかしあかね様とケミさん粘ってPTどっかいく。。

またしばし雑談

また来る、んでまた撤退

また来た、今度はGXパラとバーサク道騎士があかね様に粘着!!!!!!1

しかし横から乱入したパラさんなどのお陰で撃退成功^^

んでまたしばらく雑談してたら

アサPT来襲wwwwwwwwwwまじwwwwwwwひっしwwwすwwwwぎwwwww



e0062046_23371414.jpg


sbrからsbに変えて、集団であかね様リンチ、、あかね様が犯された;w;




-----------------------------------------------------------------------

感想:やっぱ本鯖経験者はうまいって思った。。アルもそうなんだけど皆うまい。。

    あかね様PS拝めて良かった、プリはやんないと思うけど参考になった。

    あかね様のWIZもみてえな。。

    俺の動きとしては、ラグのせいで1回阿修羅交わせなかった

    まぁラグ抜きにしても反応が少し遅れてた気がする。

    やっぱそこら辺の勘を取り戻そうと思う

    そして、スナだけど結構うまく出来ていたと思う。

    ただ罠持ってくるの忘れるとか俺バカスwwwwwww




@追記

明日ぐらいからガンズやるかもしれません^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-14 23:44

ん~

PK鯖飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サバイバルでも行くかなぁ・・・・・・・・・・・。

ってか、ジャッカスさまのブログみてたらジャッカル鯖金銭価値高くしようとしてるらしいな

それだったらドロップ率下げろっつーの^^

てか銀行バグするんだったら脳内ぐらいの金銭価値になんないとTUEEEできないよね^^

あとれこばのブログ見て女神行きたいと思いました

でも本鯖は終わっちゃってるので諦めました

でもサービス終了する前に詐欺をしないといけないので

いつかは本鯖復帰したいと思います^^



ジャッカル鯖のアカウント登録おすと出るページ
↓                     ↓

>新規アカウント登録予定日はありません。
>今後は変なの来ないようCGI使わないでメールにする予定。

ちょwwwwwwwwwwwwww俺のこと?wwwww
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-14 16:43
はいはい早退早退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日は俺がMMOでPKするきっかけになったサイトを紹介します

正常殺人快楽

一昔前の人なら分かると思うけど、90年代の代表的なネトゲー

「Diablo」

それのPK日記なんだけど

俺は聴牌よりこの人の文章の方が好きだったりします
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-14 13:32

ひらめきとかいろいろ

ひぐらし解罪滅編(ネタバレあり)

終盤で沙都子(字ちがうかもwww)が魅音に付けられたU字ロックをヘアピンで外したシーン

これは沙都子が祭具殿に侵入できる事を示している?

しかも梨香と同棲してるから居ない時などが分かる為侵入しやすい。

動機は悟史探し?

んで強まった謎が「だったらいつ入ったんだよ^^」



--------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ入ったところで意味無いと思うんだけどな・・・・・・・orz

さて、、レベル上げて超PK日記書く準備しますかね。。
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-13 19:18 | ひぐらしメモとかwwww
1、アルフォンスのブログ   ←第三世界のギルマスで掲示板のアルファンス(更新頻度高)   

2、ジャッカスのブログ   ←VIPROの人?よくわからんがマスベor月下所属  (更新頻度中)
 
3、ああああああ様のブログ  ←珍走団の人、通称「ぶぉぉぉぉぉぉん」(更新頻度少)

4、らんぐさまのブログ   ←今見ているブログ^^  桜木ぐらいの天才pK(毎日更新wwwww)


これジャッカルの雑談スレに加えといて^^
[PR]
# by mankosamadayo | 2005-10-13 15:05 | ジャッカル鯖ブログまとめ