akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

英検終了したv(^^)v カニカニ

e0062046_1561846.jpg

ちょっとしたハプニングがあったので帰宅したら書くお⊂二(^ω^)二⊃



帰宅した、


まぁ中3っぽい奴が俺の席に座ってたんだよ。で、俺が間違ってたと思い何度も受験票

で確認した。しかし間違っていない、英検側のミスかな?って思い一応本部(1F)まで降りて

確認しに行った(俺の受ける場所は4Fwwww)

んで、係員と4Fまで戻って教室行って確認!!1111!1!

するとその中三坊主が間違ってたwwwwwwwwwっうぇwっうぇうぇうぇww

そして係員が「おめえどけよ!!」的なことを言ったので中三坊主は一つ前の席に座り、

俺に「ごめんなさい」っと言ってきた。

いつもの俺なら、舌打ちして「おめー死ねよ^^」って言ってるところだったがウケを狙って

------------------------以下会話-------------------------------------------


厨房:ごめんなさい、本当にすいません(かなりびびってるwww)


俺:良いんですよ・・・。よく学校のテストの時これやられて苛められたから慣れてますし・・・。

厨房: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さらに俺は追い討ち

俺:はは、本当につくづく運が無いんだなぁ・・・・・。勉強する時間も減っちゃったし・・・。

っと一人でブツブツ言ってるキモヲタを演じてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの後回りの空気が変わったのは言うまでも無いなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-16 15:06