akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

そうそう

狼シリーズ、風車、WGなどの数々の良鯖を生み出した「クロ」さまが新鯖を公開するようです

現在公式HP作ってる途中だってさ。。

まぁ行ってもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。クロの身内ばっかで多分つまらんよ?

みんな強いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇぅえwww

ジャッカルやってた奴とかで腕に自信の有る奴は行ってみれば良い。

鯖のジャンルはPv鯖だな。あ、Pvってか対人鯖だと思うお





追記:リンクの解説第一回目

あざらしの(ry :これはWGに居た屑ギルド「Mix」なんとかってとこの人が書いてるブログ

俺らTUEEEみたいに書いてますが、装備などが揃っているからです。

ちなみに装備が比較的そろえ易く、Lvも大体みんな同じぐらいの

WG鯖ではADPKが出来たのですが、俺(スナ)でMixのPT(5人ぐらい)壊滅させることが

出来ました^^ 前のNEET君の日記ってのにはSS載せたんだけど現在はファイル消して

残ってないです;w; 確かこのあざらしブログ書いてる奴はWIZだったと思ったんだけど

3回ぐらい粘着してPKしてたら「死ねよ」って言ってましたwwwwwwWWWwwWwWwW

なんで弱いのに粋がってるか分かりませんwwwwwwwwww

まぁ第一回目はこれにて終了^~^
           
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-15 20:49