akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

久々にSSつきの日記

こんばんわ、今日はSS日記かくぜwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwっうぇwww

さて、sin鯖とお別れして次の鯖に移住した

Ex鯖だっけ、対人鯖そこに居ます。

んで最初のうちはWIZで様子見してたらアサクロPTが居るらしく

アサクロがうろちょろしていた。。

んで俺がWIZと戦ってたら横からアサクロがSbrしてきた。

まぁなんとか耐えて、SC→FBで殺した。そしたら周りでハイドしてた仲間のアサクロが

一斉にsbrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねよwwwwwwwwって言いたくなったwww


ここらへんはSS取ってないです><

んで口惜しくなったんで、早漏にメッセ連打!!!111!1!11!

30分ぐらいして合流、

最初は俺WIZ、早漏プリの構成

まぁ1人殺せたのかな?wwwwww俺下手糞だなって思った。

e0062046_23344818.jpg


そしてアサクロUZEEEEEEEEEEEEEEEって事でスナペアで対抗wwwwwww

まぁそしたら殺せる殺せるwwwwwスナ2人のDS連射は馬鹿にならないようで、

アサクロをばったばったと殺していった。

そして、噴水の方に行くと・・・・・・・・。



e0062046_23313454.jpg



あかね様はっけんswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んであかね様と早漏と俺でアサクロ狩り開始!!!1!111!!

3~4人殺せた気がする。。

そしてまた道具屋の近くまで戻ったところでアサクロPT(10人ぐらい?)

の襲撃wwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあかね様は生き残った訳だが・・・・・・・・。

そんで俺と早漏は死んだままあかね様とケミの人と話してた

そしたらいきなりあかね様とケミさんに必死に襲い掛かる雑魚ピクミンwwwww

e0062046_23353341.jpg


しかしあかね様とケミさん粘ってPTどっかいく。。

またしばし雑談

また来る、んでまた撤退

また来た、今度はGXパラとバーサク道騎士があかね様に粘着!!!!!!1

しかし横から乱入したパラさんなどのお陰で撃退成功^^

んでまたしばらく雑談してたら

アサPT来襲wwwwwwwwwwまじwwwwwwwひっしwwwすwwwwぎwwwww



e0062046_23371414.jpg


sbrからsbに変えて、集団であかね様リンチ、、あかね様が犯された;w;




-----------------------------------------------------------------------

感想:やっぱ本鯖経験者はうまいって思った。。アルもそうなんだけど皆うまい。。

    あかね様PS拝めて良かった、プリはやんないと思うけど参考になった。

    あかね様のWIZもみてえな。。

    俺の動きとしては、ラグのせいで1回阿修羅交わせなかった

    まぁラグ抜きにしても反応が少し遅れてた気がする。

    やっぱそこら辺の勘を取り戻そうと思う

    そして、スナだけど結構うまく出来ていたと思う。

    ただ罠持ってくるの忘れるとか俺バカスwwwwwww




@追記

明日ぐらいからガンズやるかもしれません^^
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-14 23:44