akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

ん~

PK鯖飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サバイバルでも行くかなぁ・・・・・・・・・・・。

ってか、ジャッカスさまのブログみてたらジャッカル鯖金銭価値高くしようとしてるらしいな

それだったらドロップ率下げろっつーの^^

てか銀行バグするんだったら脳内ぐらいの金銭価値になんないとTUEEEできないよね^^

あとれこばのブログ見て女神行きたいと思いました

でも本鯖は終わっちゃってるので諦めました

でもサービス終了する前に詐欺をしないといけないので

いつかは本鯖復帰したいと思います^^



ジャッカル鯖のアカウント登録おすと出るページ
↓                     ↓

>新規アカウント登録予定日はありません。
>今後は変なの来ないようCGI使わないでメールにする予定。

ちょwwwwwwwwwwwwww俺のこと?wwwww
[PR]
by mankosamadayo | 2005-10-14 16:43