人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

ゴスは早い者勝ち^-^



Commented by O-nany at 2005-10-07 10:34 x
俺なむ。たぶんお前もなむ。
BANされたので第三世界は終了だぉ^w^
Commented by O-nany at 2005-10-07 11:44 x
http://www.usamimi.info/~jackal/cgi-bin/up/upload.cgi?mode=dl&file=81
まぁよかったら載せてあげて。

Passは「O-nany」で。
Commented by O-nany at 2005-10-07 11:49 x
ゴスcはおそらく引き継ぎできます。
まぁ何とかなったかな。


--------------------------------コメントより---------------------------------


ちょwwwwwwwまじうぜえなwwwwww

そんな俺もBANされた訳で;w;

ギルマス、副ギルマスがBANされた今

第三世界は終わりかな?^w^;;;;

これからはどうするか・・・・・・・・・・・。

どっか違う鯖で天下狙うか

それともPv鯖で自分を鍛えるか

さて、、どうしようかねwwwwww

まぁとりあえず4度目は無いわけで^^;;;

ジャッカル鯖の屑達とはお別れです^^;;;;;

なんか全然寂しくないけど

ちょっと寂しい気もします

もし新垢取れるようになったら戻ってくるかも知れないです

その時はこの鯖の欠陥を利用してまた晒したいと思ってます

短い間でしたが色々楽しかったです^^

こういう文章苦手なので終わりにします

最後に




オナさま

ぶっち

朝倉

ああああああ様

LKの人

れっぴー

楽しかったぜ^-^

あとその他の人たちもありがとう^^










































ジャッカルは死ね^^
by mankosamadayo | 2005-10-07 16:52