人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akasaka90@hotmail.co.jp までご意見ご感想をどうぞ^^


by mankosamadayo

(‘‘

BANされました^^
(‘‘_e0062046_17544787.jpg



なんかとっても卑怯なGM様なようで、、ほかのBANされた奴らは掲示板でも報告してるし

本人達に警告して聞かなかったらBANだったようなんですが

俺なんの警告も受けてないですよ?低脳鯖管さん?wwwwww

鯖の欠陥悪用して何が悪いんですか?wwwwwwwww

むしろ鯖の欠陥をみんなに報告してなにが悪いんですかね^^;;;;;;

まぁこの日記見てくれている皆さん、まだ終わってないですよ

これから俺vs低脳GMの仁義なき戦いをお見せしたいと思いますwwwww



-------------------------------------------------------------------------------

まず掲示板に抗議の言葉を多数書き込みすることにした^^



Re: 要望スレッド5 ( No.59 )
日時: 2005/09/24 17:51
名前: イカ草四郎


BANする時は警告してからにして欲しいです^^




Re: 雑談スレッド6 ( No.45 )
日時: 2005/09/24 18:07
名前: イカ草四郎


まあBANされたからどうでも良いよwwwww
低脳GMさんは警告してからBANしてね(はぁと)
そんなに俺と話すのが怖いの?^^;;;;;;



こんな感じに書き込みした(ワラ


レス付くのが楽しみですミ☆
by mankosamadayo | 2005-09-24 17:59 | ジャッカル鯖